1/21♡For dear life大阪公演♡玉森裕太Instagramロケ地へ | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

1/21(日)

朝食は軽めが肝心にっこり


前日のチェックインの時💛ちゃとお隣同士のお部屋にしていただきました


ほんとーに💛ちゃん

お友達から伺った通り優しいし気遣いが凄い方

で助けられてばかりですニコニコ

私の周りの玉担さんキス担さんの皆さん

人間的に素晴らしい方が多いですね


またまたLIVEがメインのはずがロケ地巡りがメインに


大阪に行くなら

玉森裕太Instagram 2023/1/15の

bird coffeeに行かなきゃと思い続け実現キラキラ


11時前に着く予定が1本電車を見送ってしまい💦












この日は💛ちゃんのお友達(お友達のお友達でもあります)もご一緒しましたが私たちより先にcafeに着き順番待ちしていただき助かりましたにっこり

順番が来るまで写真撮影してました

15分前後並び入店出来ましたが素敵なcafeなのでめちゃくちゃ緊張しました


店内の撮影は🆖

注文のお料理の写真は🆗

家具屋さんのcafeだけあって店内は木の香りが漂いそうな雰囲気

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


私はハムとチーズのホットサンド➕カスタードのドーナツ➕コーヒーにしました











メニュー記載通り

パンが特に、サラダもとにかく美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

コーヒーも合格

それ以上に



ドーナツ飛び出すハート

モチモチふんわりで美味しい!!

お代わりしたかったニコニコ

また食べたいなぁ‎(^ڡ^)ペロリ


初めましてのお友達とも話が弾み

あっという間でした


お持ち帰りが出来るので夕方までに東京に着くのなら大丈夫かもしれない




お向かいのtruckfurnitureへ









玉ちゃんが購入したソファが気になる凝視


こちらも店内撮影は🆖


玉ちゃんが着用していたサロペットがありましたが

お値段が…だし、多分サイズ的にも厳しそう


なので


生地が柔らかくて色合いもナチュラルなロゴ入りの素敵なトートバッグにしました




こちらはオンラインで販売されてます


家具の他に

衣類、食器もあり素敵なものばかり


ソファが何台かあったので座り心地を確かめました

体がすっぽり入り込み動けなくなるようなソファが

気に入りましたが大きすぎて我が家は無理真顔バツブルー

ざんねんです〜


3階には多分玉ちゃんが転がっていたソファがあったかも

あの写真も可愛い(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


屋上は作業室かしら?

インスタのガラス窓の建物でしたにっこり




ゆっくりしていたのも束の間


LIVE会場に行く前に大阪駅へ

玉森裕太Instagramのくいだおれ太郎








買わなくちゃで大阪駅にあるセブンイレブン、お土産物屋さんを探したけど売り切れ続出で全くありませんでした爆笑






まだ少し時間があるので

休憩しようにもどこも🈵席


やっと空席を見つけて一休み出来て良かったイエローハート

このフローズン系のドリンク

美味しかった飛び出すハート



夜公演はチケットの交換で初めて会う方と待ち合わせし開場時間に入りましたがトイレの列がえげつなくて驚き


この日もアリーナ席

→横アリ、真駒内、大阪2回、計4回

背が低いため喜べないわ爆笑ガーン


前日とは違い最後方で出入り口のすぐそば

→トイレが激混みでオープニング2分後着悲しい


私たちの後ろには機材とスタッフさん達

右方向見上げるとバクステがあり

外周も近く感じ

玉ちゃんのリフターが目の前に来た時は

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶でした

メンバーもよーく見えました


Tokyo-Kisの時かな?

ガヤさんがバクステまで移動してるのがよく見えました→私のお隣がガヤ担さんらしく振り向いてたので気になり振り向いていたら見えた



バクステは見上げて見る位置でしたが玉ちゃんがよく見えるので、うちわが活躍キラキラ

バクステ披露曲が間近で

今まで遮られて見えなかったので満足度タカシでした。

特に印象に残ったのは

FIRE BEATのヘッドバンキング、玉ちゃんの高いジャンプ

間近でしかも肉眼で見れるって最高の贅沢だよね


御一緒した方はもちろん初めましての方でした

気さくで話しやすく代々木も御一緒します

💛ちゃんはお友達と御一緒でした

前日の状況から会場を速攻出ましたが

トイレは前日は使用できたのに閉鎖されてましたガーン

駅まで小走りし待ち合わせのホームで無事合流出来ましたにっこり


特にお店も決めておらず新大阪駅にある串かつだるまでプチ打ち上げしました


ビールが美味しかったなぁ生ビール



揚げたては美味しいね


えびとキスはもちろん種類が豊富なので

何を頼んだのか?忘れました驚き




ホテルまで徒歩数分だと

心置きなく飲めるからいいねニコニコ