1/20♡For dear life大阪公演♡宮玉聖地巡礼 | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

For dear lifeツアー

1/20(土)と1/21(日)の大阪公演、どちらも夜公演に参戦しました♡


いつもロケ地巡りをする玉ともちゃんとご一緒する予定でしたか残念なことに諸事情で玉ともちゃんが行けなくなり、私と玉ともちゃんのお友達の2人で行動することに。

そのお友達も玉担さんで今までご挨拶するだけでお話した事も無く…少し不安でした。玉ともちゃんが色々気を使ってくださり出発前にLINE交換をし待ち合わせ場所時間など打ち合わせしましたニコニコ



実はこの遠征でJALのタイムセールを利用することしました

タイムセールだと片道7310円!

新幹線のぞみの約半額!

タイムセール頑張りました!

伊丹空港行きの便は満席で取れませんでした真顔

が閑散期なのか?

 JALサイトで11050円でした飛行機

帰りの便はタイムセールで取れましたニコニコ

往復新幹線を使うより1万円弱安く済みました飛行機

1万円の差は大きい凝視






1/20(土)お友達と一緒に行くはずだったので寂しいなぁ



⬇️羽田空港






無事伊丹空港に着き北海道から来るお友達と待ち合わせ(💛ちゃんにします)

お会いしたことはありますが会話はあまり無かったので┣¨‡┣¨‡

無事にお会いし2泊3日の遠征旅がスタート


私にとって伊丹空港は初なもので💛ちゃんにお任せしました

ホテルのある新大阪までリムジンバスが便利との事で30分弱で到着

フロントに荷物を預け、まずはお昼食べなきゃ



①宮玉デートの聖地へ

久しぶりのくれおーる→2014年とその数年後以来


混雑を想定していたら

意外!

すぐ席に通されましたにっこり

タイミング良かった気づき




店内の記憶ほぼ無くて驚き

宮玉席ははてなマーク


カメラロールから見つけましたが席の場所までは?


⬆️   2014/7/26に撮影  空いてるのが玉ちゃん席


写真がたくさんありすぎてなかなかブログがすすみません真顔

懐かしいニコニコ





店員さんにダメ元で宮玉メニュー聞きましたが
やはり時が経ちすぎて驚き
知らない方ばかりで過去の写真見ながら注文




半熟玉子とネギたっぷりだけわかりました



後は食べたいお好み焼きにしました

もちチーズ明太子


ブタ玉


飲み物は流石にコーラ(→ペプシでした)はたくさん飲めないし

私はペプシコーラ

💛ちゃんはジンジャエール



美味しかった😋


満足ニコニコ







2014/7/26の画像

これが宮玉セットだと思うキラキラ





②レインツリーの国のたこ焼き屋さん

今まで数回大阪遠征してたけど

たこ焼き屋さんの場所を教えて貰えなくて爆笑汗



💛ちゃんに教えて貰えて良かった

でも、激混みだしお腹がいっぱいニコニコ


③ X情報でラボンの大パネルのあるDSに向かいました


10分弱で着きましたニコニコ



映りこみたくないので横からにっこり


この場所は遠征で利用したことのあるホテルに近い場所でした

そのホテルは閉館(ネットで検索)してました


④読売テレビ

コナン像へ



玉ちゃんとコナン像の写真が探せず

勘で撮りました真顔


最寄駅がなんか似てるよね

あの宮玉でやったゲーム8番出口ぽい

通った瞬間そう思ったわ



LIVE会場へ向かいました




アリーナ席前の方のブロックでした


周りの人が高身長なので双眼鏡使っても見えず

しっかり埋れましたえーん


MC終盤にC'monova

振り付がないとは言えダンスしてるし

わちゃわちゃしてて楽しそう



プチ打ち上げの時💛ちゃから聞いて気づく

 私(*゚ロ゚)ハッ!!

玉ちゃんは何度もズボンを上げ直してたらしい

痩せた感じ

確かにエンディング近い紫のスーツのとき

リフターの近くだったのでこの時はよく見え

シャツがジャケットからはみ出していました

珍しいなと。

→その日はストーリーズがアップされたのでコメント欄にシャツはみ出しとズボン上げ直しのことを書いて送信✉️📲



時々隙間から見える玉ちゃんにキューンキューンしながら見ました

それにしても見えないのは辛い無気力

銀テも来ない場所で(´∵`)シュン

札幌で沢山取れたので欲張らないことにします凝視



気持ちは打ち上げ🍻🍺






⑥宮玉聖地のやなちゃんキラキラ

遠征出来なかったお友達が1番楽しみにしていた場所

予約もしてくれてて...私達2人で楽しまないとね


会場の中のトイレを利用してから駅に向かうと

大変な状況💦


予約時間に間に合わないかもしれない

かき分けかき分け電車に乗り

やなちゃんの最寄り駅に着いたけど夜道は暗く遠く感じました

途中💛ちゃんが遅れることを連絡しました

10分くらい遅刻しやっと着いた٩(๑>ᴗ<๑)۶




私は2018/6/30以来の2回目

2018年の写真を見つけました


トイレが玉ちゃんへのメッセージだらけ

今も変わらずでした

宮玉のサインと写真の色紙も健在


宮玉席は奥にあり5~6人集まれば座れるかもしれない





💛ちゃんも2回目かな?


まずは、ビールで乾杯🍻

美味しかった(*¨*)🍺


ちりとり鍋








2人分でもこのボリューム


この頃はだいぶ💛ちゃんと打ち解け

色んなお話しました

ライブを一緒に見てから打ち上げ

2人で寂しかったけどお友達の分も楽しみましたにっこり






ごはんを頼み 

鍋に残ったスープだけ残したところにお米を投入

スタッフさんが作りました




スープがご飯に絡み美味しかったなぁ飛び出すハート


店主の方も気さくな方で

💛ちゃんが宮玉が来た経緯を聞いていました

聞いてましたが

記憶がアヤフヤ


お腹も心も満ちて

ホテルへ

帰り道はわりと順調でした。


玉ちゃんインスタの場所とは違う商店街を通り

翌日行けたらと思いながらホテルに戻りました