2/7☆帝劇で「キングダム」を観劇しました☆(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow! | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

昨年の「ミス・サイゴン」の観劇から

お久しぶりの帝劇です✨

(ミス・サイゴンは観劇予定の2公演コロナで中止になり残念でした)









Endless SHOCK

応募はしたけど当たる気がしない(>︿<。)





映画では信を山崎賢人さん、嬴政/漂を吉沢亮さん、河了貂を橋本環奈さんが演じましたが

舞台の主要人物はWキャストのため申し込みの時悩みました目

決め手は昨年観劇した「千と千尋の神隠し」でハクを演じた三浦宏規さんです。

幼い頃からのクラシックバレエで作られたしなやかな動きが忘れられず見ようと決めました( 。•̀_•́。)キリッ



本日の出演者は

混雑し過ぎて横から失礼しました


三浦さんと梅澤さん以外は初めての方々でした



座席はA席にしました

ジャニの舞台だとS席料金の座席ですが2階G列からA席は良心的ですよね( ˙֊˙ )👍

もちろんジャニもどの舞台でも必需品の双眼鏡も忘れずに持っていきました


原作(読んでない為パンフレット参照)にほぼ沿い忠実な内容で

休憩込3時間はあっという間でした


三浦さんの信はハリのある声だし

アクションシーンはハマってましたね

嬴政は牧島輝さんという方

成蟜は神里優希さんという方

映画の記憶を残したままだったので時々脳内で俳優さんが映画版の俳優さんに変換されてしまうと言う事がありましたけどぉꉂ 🤭ぷッ


戦闘シーンの演者の皆さんの身体能力の高さは凄かったです(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


こんなに素晴らしい舞台なのにもっとガツガツしてチケット取れば良かったと後悔しています

色々な俳優さんで見たかったなぁ

最初で最後の舞台観劇にしてしまい

大失敗( ᵕ ᵕ̩̩ )


でも〜よ〜く記憶を辿ると

「シャイロックの子供たち」が2/17から上映されるので本命を取った次第です

舞台挨拶とかあるだろうし


間近なので予告映像が流れてきますね

ワァෆ⃛"ღᵒ̴̶̷᷄ᗜᵒ̴̶̷᷅ற”楽シミ~