茶封筒の日から12年♡記念日 | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

2月12日は「茶封筒の日」

おめでとうございます💐👏🏻✨


今年もこの日を迎えることができました


ジャニーズには全く興味がわかず生きてきた私

時々歌番組、ドラマを見ても

この人の事、このグループの事をもっと知りたいと思ったこともなくきました

それが

どうしたことでしょう

エッ!𖠶𖠶ꜝꜝج_ ج

12年前のこの日は気持ちはまだ遠いものでしたが('')……



2011年の美男ですねが突破口となって

玉ちゃんに

そしてKis-My-Ft2に出逢ってから私の生活は彩りあるものになりました

ありがとうございます  (*ˊᵕˋ*)💕✨



これからも

出逢えた時の気持ちを忘れず

横道に逸れそうになったら(玉森裕太様を超える方は現れそうにないので逸れることはあり得ません(๑•̀ㅁ•́ฅ✨)軌道修正しながら

7色の個性(玉森くん一途は変わらず)を楽しみながら一緒に駆け抜けて行きたい

٩(¯▽¯ ) ว =͟͟͞ シタタタタッ……