6/26Kis-My-Ftに逢えるde SHOW 2022 ♡名古屋バンテリンドーム | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

明日から東京ドーム公演なので慌てて書いてます驚き


名古屋バンテリンドームもお友達のおかげで参戦出来ましたニコニコ

待ち合わせの時間まで帰りの指定券を発券機でGET 

初めから最終にすれば良かったのに後日アタフタと最終に変更しようとしたら出遅れてしまい驚き

グリーン車しか空席無かった凝視


3年ぶりの再会ニコニコ

お元気そうで一安心


待ち合わせ時間が丁度ランチタイムなので前もって

ひつまぶしに決めていたのでスムーズで良かったにっこり

ひつまぶしのお店はたくさんあるけど千賀くんのお薦めのお店はお高くて札束わたし的には夜ならいいけど〜でパス

お友達が探したお店に行きました


11時50分頃かな

すでに長蛇の列凝視






120分待ちには

さすがに驚いた‼️





初ひつまぶし〜

絶対食べる‼️


並びました




おしゃべりしながらだと、あっという間のような気がする〜


90分待ちました凝視



ひつまぶしも色々ありますね




手順通りいただきました


最後はお出汁をかけお茶漬けでいただきましたが




美味しいお出汁ですすむ、すすむ


満足💛


美味しかった


少し早いけどバンテリンドームに行く事にしました

‥‥のはずが

ホームに入ってきた電車にもたもたして乗り遅れてしまい次の電車に乗ったら行き先が逆だったりと

お友達と二人でアタフタ驚き


2〜30分はロスしたかもね


地下鉄で無事最寄駅に到着

あ〜この景色に見覚えある

3年ぶりなので懐かしい気持ちになりましたにっこり




グッズ列も今はいい思い出

オンラインは炎天下並ばずに済むし荷物抱え込まずに済むからいいねにっこり


お友達と同行する方達との待ち合わせ場所へ

お友達の娘ちゃんと会うのも3年ぶり

アメブロのコメントのやり取りが出会いで10年くらいのお付き合いで当時娘ちゃんは中学生だった

我が家の息子はアラサーだわ  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

京セラでお会いしたお友達、東京のお友達は少し早いけど大体同じ頃に知り合い今に至る

お子様達も家庭を持ったりし

月日の流れを感じるわにっこり


めっちゃ横に逸れた


一塁側のセンステと横花道が目の前に見えるスタンド下段でチケットには4列の表記だけど実質2列目で外周はすぐそこのめったに入れない席に感謝(*´ω`人)

うちわ出さなきゃ...と決意(後半になると持つのがめんどくさくなってしまう➡️アンコで役立つはずなのに)

京セラの時もとっても素敵な座席でした

ありがたや🙏✨


みっくん、横尾さんのリフターは目の前でした

玉ちゃんは目の前は通るけど立ち止まらず、リフターも離れているしで(´・_・`)シュン


みやたまおんぶをチラッと目撃(暗い中2人の姿にロックオン)、その後玉ちゃん上着はだけて(黒色のアンダーシャツ着てました)パタパタしベール被りコサージュ持ち結婚式へ行く2人を見守り参列し ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

キミキセの玉ちゃんパートの可愛い表情に瞬殺され

#1 Girl後シャボン玉を手で振り払う?叩きながら歩く姿も見てニマニマしてました

自分の世界に入り込む玉ちゃんって感じ


噴水の演出が双眼鏡無しで見れる場所に感謝

ラブバイはもちろんアナザフィーチャーの玉ちゃんは水を操る人➡️なんというのか語彙力不足



最終の新幹線なので規制退場も大丈夫かなとは思いましたが徐々に不安になってきたのでアンコの途中でまたまた退散(お友達には事前に伝え)


JR大曽根駅までの道順が記憶と違っていたような気がする

気になり後日調べたら以前は名鉄大曽根駅の道順で歩いたようです

どおりで景色が違う

ドームを出た直後不安な私はそばにいる方に話しかけました。歩いている方はほぼ大曽根駅に向かっているので付いていけば大丈夫ですよとの事で無事にJR駅に着きました。

最終より早い新幹線に変更する事にし名古屋駅に着いた直後有人の窓口へ

福井の時にJWESTの登録したのでネットで指定席購入して窓口で最終をキャンセルし発券すればいいやと単純に考えていたら

とんでもない!

JR東海とWESTは別!デス

常識デス

やらかしたァ

駅員さんの説明で時間変更はできるけど車両は一般には変更出来ないとのことでグリーン車のまま

JWEST予約分はネットから取り消し(当日キャンセルの為手数料30%かかりました)てと面倒な仕事作っちゃいました驚き

(スマートEXのアプリを入れてますが割引率がいいJR東日本の会員になっている歳がバレる〜w)

ホームの売店でひとり打上用にビール🍻とおつまみも買って準備万端にっこり

グリーン車は座席は広いしフットレストあるし

ゆったりしていいね


LIVEとはかけ離れダラダラ書いてしまいました凝視