Kis-My-Ftに逢える de SHOW 2022in DOMEのフォトセット&ボス恋ロケ地 | たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

たまもりん漬け~玉森裕太にぞっこん~

玉森裕太くん一途
ひたすら「玉萌え」
時々いろいろ毒吐いたり
楽しい事を記憶に残すための
忘備録として書いたりと
気まぐれブログです♪

まいたま6周年を迎えましたね

昨日のまいたまに書いてました

私のヨリドコロです

6周年にも関わらず通常営業中(*´艸`)

次の表紙のデザインが楽しみヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



名古屋6/26日帰り遠征をし

今週末は東京ドームです!!


その前に



6/24に玉友ちゃんとロケ地巡りしました

今回のドームツアーのフォトセットとボス恋のロケ地のある横浜へ

この日の歩数計見てびっくり‼️




歩きやすいスニーカーにして大正解(๑•̀ㅂ•́)و✧


赤レンガ倉庫は大規模改修工事中でハートのベンチは?どなたかがベンチの写真を載せていたので期待

💛のベンチを見つけることが出来て


思わず


٩(>ω<*)وヤッター


キャッキャッ


社会科見学の小学生が周りにいたけど気持ち制御不能




象の公園とパネルは

ぴんとこなのロケ地にもなった場所で懐かしみました




パンフレットの場所も無事発見


(☆∀☆)キラーン!




大さん橋に行く途中で見つけたお店でケーキタイム

この日も暑さが半端なくて(;´д`)💦


大さん橋はかなりの強風で日傘もさせず







ボス恋のロケ地


アニヴェルセル みなとみらい横浜へ

さっき通った道を戻ることに💦




潤之介くんが気持ちを伝えるためにバイクで駆けつけた先に

奈未ちゃんと打ち合わせをしている理緒さんが...



ここも来たかったので来れて嬉しい💛


この後中華街でフォトセットの撮影をしたらしいので勘を頼りに行きましたが場所が全く見当たらず

(-_-´;)残念

暑さと疲れで勘が鈍りアンテナ働かず驚き


目の前のお店で中華まん立ち食いしました➡️この日のお食事キラキラ


そして念願だった奈未ちゃんのアパートへGO


黄色の建物が目に入った瞬間足早に

٩(>ω<*)وヤッター



潤之介くんのプンスカプン顔

可愛いよね


メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー




帰宅の足取りも軽く

玉友ちゃんと(同じ沿線沿い)色々おしゃべりしながらの帰路も楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»


体重が2kg弱減り喜んだのもつかの間

今日現在戻りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧