帰国日 続き | FTMごんぺぃ。

FTMごんぺぃ。

FTM
1stOP済
戸籍変更済
名前変更済
ダイエット切実にしたいですなブログ。

記念に一枚。
photo:01



そして病院内の食堂で昼飯を食って
photo:05



お世話になった病院を後に、ガモン組みの退院日なのでガモン病院へ。

二人とも昨日より元気そうで、無事に退院しました^ ^

そして、スーパーで買い物をして帰宅。

Aさんにお願いして、I君と三人で近所のお寺(?)へ。

ネックレスを買いました。
御守りにしようと思います。

そして、タイでの最後の晩飯。
photo:02



退院したての二人を気遣って、家で四人でご飯を囲みました。

こうゆう気遣いって大事ですよね。
photo:03



飯を食い少し休んで空港へ。

いよいよ帰国です。

退院したばかりの二人も見送りに来てくれました。
本当に、体キツイはずなのに見送りに来てくれて有難う^ ^

photo:04


最後に今回の手術、滞在をお世話していただいたエージェントのAさんと。

本当に何から何まで有難うございました。

そして、タイ時間23:50分。
約二週間お世話になったタイランドを出国しました。





iPhoneからの投稿