春がようやく来たねー | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

久しぶりの東京散歩です爆笑爆笑



凄い 花花花💐




離れて見るとこんな感じですビックリマークビックリマーク


素敵💓💓


今日の目的はペニシュラン東京での

アフタヌーンティー🫖

ずっと行きたかったのですが

なかなか予約が取れなかった

ようやく行ける事になりました❣️❣️






スコーン美味しい😋

どれもこれも美味しいわ



紅茶の種類も多いのでかなり楽しめます


  

テーブルに🌸桜

春を感じますね

ホテルの中も🌸桜




春を楽しんだひと時でした音譜{emoji:音譜}