Eye Love You テオからのリング | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

久しぶりのブログ投稿です爆笑


三月も もうすぐ終わりだわびっくり


今日のランチ



ジャンボアジフライとお寿司🍣のランチ

ボリュームありでお腹いっぱい爆笑爆笑



昨日最終回だった

Eye Love You

韓流ドラマと並行して観ていたドラマ

日本のドラマです♪


かなり韓国ドラマよりのドラマで

楽しめましたアップアップアップ


最終回で テオが彼女にプレゼント

🎁したリング💍




本当に偶然かも知れませんが

ドラマを観る前に韓国雑貨で購入した

リング



ドラマを観てて驚き‼️

似てるわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






チェ・ジョンヒョプさんの

演技最高😀でしたね

パート2が放送されたら

嬉しい╰(*´︶`*)╯♡