WATCHER視聴終了 | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

WATCHER」は悲劇的な事件に巻き込まれた3人の男女が警察の腐敗を暴く不正捜査チームになり、権力の実態を明かす内部監察スリラー


警察を捕まえる警察、“観察”という特殊な捜査官を素材に事件の裏側に隠された人間の多面性を緻密に追いかける心理スリラー


ソ・ガンジュンの成長がみれた

作品でしたねラブラブ


ラブライン❤️無し

彼の笑顔も無しでしたびっくり


出演俳優さんも


超ベテラン


ハン・ソッキュ    

キム・ヒョンジュ


このお二人は、さすがでしたねビックリマークビックリマークビックリマーク


いつもラブコメが多いので

たまには社会派ドラマも良いですね








不正を働く警察を監視する監察捜査官であるト・チグァン(ハン・ソッキュ)と警察官だった父が犯した事件の真相を知りたい警察官キム・ヨングン(ソ・ガンジュン)と元検察で今は「犯罪者専門弁護士」となったハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)が「不正捜査チーム」を結成し不正を働く警察を追跡してくドラマです。