韓国ドラマでバレエ | プリエの舞台袖

プリエの舞台袖

思ったことをおしゃべりしてます

最近は、韓流ドラマに
ハマってます!

バレエのドラマは日本のドラマでも

あまりありません汗

韓国ドラマでも初めてと書いてあった

気がしますあせる

バレエを踊るシーンが多いので

女優さんがかなりバレエ経験がないと

ドラマが

成立しないと思いますショボーン

シンヘソンは素敵でしたね

かなり練習したそうですビックリマークビックリマーク

彼女はもともとバレエ経験があったので

スタイル良くて美しかったですラブラブ

ただ一つの愛



愛を信じないバレリーナのイ・ヨンソ(シン・ヘソン)と楽天主義でトラブルメーカーの天使ダン(INFINITE エル)のストーリーを描く、予測不能なファンタスティックロマンス


このドラマの、良かったところは


エルの天使役ですね

目の保養ですよドキドキ

本当に、天使だわと思いましたラブ


あとは


シンヘソンのジゼルを踊るシーンですね音譜音譜


ストーリーは私としてはイマイチでしたショボーンショボーン






最後はhappy endで良かったです照れ