【増設】12/12・17 兵庫西宮 シータヒーリング無料セッション | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

[正しい食×潜在意識]

シータヒーリングで心をキレイに

マクロビオティックのお食事で体をキレイにして

魂の使命を生きる

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

12/17増設しましたベル

 

 

 

 

少し前に、

こんな募集をさせていただきました。

 →【受付中】兵庫西宮 シータヒーリング無料セッション

 

 

 

個人セッション風景の写真を増やしたい

という主旨の会

 

 

先日1回目を開催しましたラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~音譜

 

クライアント役(奥)として駆けつけてくれた 新宮陽子さんラブラブ

と私(手前)

 

 

 

 

陽子さんのお題は選択についてでしたので

各選択をした場合の未来の姿をリーディング

お伝えしました。

 

たった10分のセッションでも

お役に立てて良かったです音譜

 

 

 

 

 

さて!

同様の会を12・17日にもやります

 

 

参加者様にとても喜んでいただけたのと

私自身もすごく楽しく

また勉強になりましたので

17日にも増設いたしましたベル

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

B日程

日時:12月12日(日) 14:00~

場所:阪神西宮駅前

募集:あと1名様ベル  明朝の御返事となります事、お許しください。

 

C日程

日時:12月17日(金) 10:30~

場所:阪急西宮ガーデンズ

募集:2名様

ご応募はこちらから

 

 


 

 

キラキラ

 

 

 

当日の内容とお願いしたいことはこちら

 →【受付中】兵庫西宮 シータヒーリング無料セッション

 

 

 

協力してもいいなーっ

ちょうど解決したい課題もあるし

っていうあなた

 

是非ご連絡ください。

 → ご応募はこちらから

 

 

 

 

 

 

この機会に

お逢いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

 → シータヒーリングとは

 → シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

 

お問合わせ