星占い読んでる? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

おはようございます。

 

母親を赦し最高判断力で生きるシータヒーリング @大阪・塚本

 溝上 寿子 です。

 

 

私は気に入ったのが3つあり、楽しみにしています音譜

 

 

基準は

言葉遣いや表現が私にとってしっくりきて

励ましてくれるもの。

不安や恐怖心を煽らないもの。

 

 

その一つがこれ→

 

 

数年前ジョナサンが他界された時に

甥のオスカーが引き継ぐというお知らせを見て

正直落胆したのですが

以後もすばらしく機能していますキラキラ

 

 

さて、星占いをどう活用するか!?

 

「貴方は○○できます」

「○○の能力を持っています」

「まもなくいい事が訪れます」

などと言われて自信がない時ってありませんか?

 

本当かなあ~?

できるかなあ~?

って。

 

そこで、日々の占いを読んでいて少しでも引っかかったところがあれば

シータヒーリングのテクニックを使って、それを信じられるようにます。

 

 

例えば今日。

私はやぎ座なのでこう書いてありました。

 

「一時代が終わることによってすばらしい目的地に行くことができるからです。」

 

フムフム。

わかるんだけど、

もっとハッキリした実感を感じたいと思いました。

 

 

そこで

「すばらしい目的地に行く」ってどんな感じか知っています

と自分に教えました。

 

 

シータヒーリングってこんな日常使いができます。

 

よかったらどうぞお試しくださいラブラブ

 

 

 

あっ

ちなみに石井ゆかりさんや「しいたけ」さんも好きです。

 

共通点は

やっぱり皆さん言葉遣いが素敵で

どうやったらみんなが元気になれるかを考えてくれているラブ

そんな気がします。

 

 

彼らの言葉に導かれてその日を過ごしていると

かなりの頻度でドンピシャのことが起こるので

 

 

「今日の星占いにこう書いてあってさあ~」

 

と周りの人に言うのはちょっぴり恥ずかしいのですが

 

それでもシェアしたい気持ちの方が大きいので

大真面目に熱く語りますよビックリマーク

 

 

ありがとうございます。

 

早朝散歩。

ちょっとした一角なんですが、好きな場所の一つですラブラブ

 

 

シータヒーリング 、マクロビオティック、アクセスバーズ提供しています♬

  ↓

サービス一覧はこちら
スケジュールはコチラ

なないろFacebookページはコチラ→

溝上寿子 hisako5062@gmail.com  お申込み・ききたいこと、お気軽にお送りくださいラブラブ