イガイガはあなたに言いたいことがある | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

「食べること・考えることで

ココロと体を前向きにする」

をサポートしています

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

お体の不調って

なぜ出るか知っていますか?

 

 

どうしたら止む?

 

 

あるお客様のご感想を紹介します。

 

 

キラキラ

 

 

 

 

○セッション中、又は前後、印象に残った言葉や出来事があったら教えてください。

 

ピリピリと細かく優しい

電気風呂に入ってるような感覚でした。

 

あまり女性と手をつなぐことを

大人になってからしなくなりましたが

 

溝上さんと手を繋いで向き合ってる時に

「あーずっとこのままこうしていたい。」

と思いました。(本気)

 

※セッションは、お手を取るスタイルでしたが現在はコロナ対策として充分な距離をとり行っています。

 

 

○セッション後にさっそく訪れた変化があったら教えてください。

 

咳が出ていたのが止まりました。

それは本当にびっくり!

 

喉のイガイガは自分のマインド(?)が

ただ作ってただけだった!

と気付きました。

 

 

○今後、ご自身はどのように変わっていくと思われますか?

 

風邪を引かなくなるかも。

 

何かあっても、気で治るかも。

と自分のパワーを

さらに信じれるようになるかも。

 

 

○溝上寿子のセッションをどんな人におススメしたいですか?

 

自分の思考が現実化してることを

忘れている人。

 

意図しない悪いこと

 (自身があまり望んでいないこと)

が連発してる人。

 

 

○メッセージなどございましたらご自由にお願いいたします。

 

ぜひまたセッション受けたいです!!!

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

ふつう

喉がイガイガしたらどうしますか?

薬?

 

それでも効かなければ

しばらく様子見などどいって

 

スッキリしないまま

数か月を過ごしますかね?

 

 

それがたった一瞬の気づきで

消えていくとしたら?

 

そのイガイガはあなたに

何かを知らせるために

そこにいるのです。

 

それ、知りたいですか?

 

 

どうぞセッションにお越しくださいね。

ダイヤオレンジ個人セッションスケジュール 

  こちらをクリック

 

 

ご自身で創造主と話せるようになりたいですか?

・2月21~23日(日~火祝) シータヒーリング「基礎DNA」

3月12~14日(金~日) にも開催します

 

 

ダイヤオレンジイベント・セミナースケジュール ※予告なく変更することがありますので最新記事をご確認下さい

 

・2月21~23日(日~火祝) シータヒーリング「基礎DNA」

・3月5~7日(金~日) シータヒーリング「応用DNA」

・3月12~14日(金~日) シータヒーリング「基礎DNA」

・3月22~29日(月~金) シータヒーリング「ワールドリレーションズ」

 

セミナー開催リクエスト受付中ビックリマーク

 開催できるセミナーリストはこちら→

 

 

ダイヤオレンジ人生の課題を知る体験セッション

 赤い字をクリック↓

メールリーディング始めます

 

ダイヤオレンジ溝上寿子(みぞかみ ひさこ) 

   hisako5062☆gmail.com(☆を@に変えてください) 

   お申込み・お問合せ、お気軽にお送りください

 

   こちらからもお問合せできます→

 

ダイヤオレンジメルマガはじめました!

ダイヤオレンジ公式LINE

   季節の流れに乗りパフォーマンスを上げるために!

   「今週何を食べたらいい?」を毎週月曜配信

友だち追加

URL→ https://lin.ee/H7wTOiX

ID→ @242oiarv

 

ダイヤオレンジ食の個人レッスン→

ダイヤオレンジ体験メールセッション→

ダイヤオレンジHP こちらをクリック→

ダイヤオレンジInstagram こちらをクリック→