愛弥さんのファッションコンサルで見えてきたこと | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

愛弥さんのファッションコンサルで気づいたことを改めて書いてみます。

 

1.「自分の声を聞き自分を満たすということが完了した」

 

問答の、わりと序盤でこんな言葉が口から出てきました。

わお~!パチパチパチ。

 

かつて「ヒサコさんはまず自分を癒すべき」と口々に言われて「はあ?」と返していたのはもはや過去の話。よくここまできた私!ぞわわ~と感慨にふけった私でした。

 

2.「やっぱり枠の中にいた!!」(今回の場合はパーソナルカラー)

 

10年ほど前パーソナルカラー診断なるものを受けた私は衝撃でした。ええっ私が洗練?原色?真っ赤?!・・今まで親に言われてきたのと違~う!!

 

こうして親の制限を破ってキラキラ・ラメラメやカラフルな色を楽しむことができるようになったものの、今回ご指摘を受けるに、今となってはそのパーソナルカラーが制限となっていたのでした。ほほお~~!!

 

もう必要ないね!!

 

というわけで、ここ数年ハナから除外していた色をまた取り入れはじめました。これがまた今の私には似合うのよ~。

 

枠はどんどん取っ払っちゃいましょう♪

 

 

気付いたことはまだまだあります!!もう盛りだくさんです。

また後日♡

 

愛弥さんのお得なファッションコンサル(日々残り枠が減ってきているようなのでお早めにね)

 

写真はさっそく繰り出したショッピングでの収獲のうちの一つ。一見何てことないですが、私には大改革です。流行りのデザイン、今まで完全除外していた茶系。ところで最近フェイクの技術が上がっているんだそうですね。キツネと見まごうものもありました。フェイクファー好きの私にはいいお知らせです

 

______________________________

マクロビオティック・シータヒーリング・アクセスバーズなないろ

塚本(大阪駅から一駅)でマクロビオティック、シータヒーリング、アクセスバーズをお届けしています!

123日 ランチ付きミニ講座「根菜を美味しく食べるアイデア!」

127 なないろアクセス・バーズ1日間コース 

1292226日 東京でシータヒーリングセッション!

1213日 なないろ忘年会!

1218日 豊崎じんじんに出店します!

1220日 なないろギフレシ会 マクロビオティックランチ付き

1228~30日 シータヒーリング基礎DNAセミナー

 

[マクロビオティック メニュー]

[シータヒーリング メニュー]

[アクセス・バーズ メニュー]