実は昨日のは4作目なんです。
待ち時間に待合スペースの人々の間で4つ、サラサラと描いたのです。私ってアートな少女みたいに見える?!
というわけで果敢にも3作目を。
えーと、moonなんですけど、端っこが美味しそうだな。
色を塗るとすれば、鈍い青です。
でも可笑しさ具合は4作目にはかないません。何でそんなに爆笑できるのかわかりません。
自分で自分を笑わせることができるなんて、私は天才かもしれません。
そもそも図書館に行けていないから暇つぶしの本がないしなあ、、と持って出たペンとノートなのでした。
というわけでこの作品群は骨折の思わぬ副産物です。
それより、元々シータヒーリング「マニフェストノート」なんだから、脱線してないでちゃんと願い事書き出さなきゃ。
いやっ、そのノートにコレを描いている時点で何か意味があるのではないか?!
と思い巡らす私であります。
☆大阪・十三でマクロビオティックカフェなないろ をしています(現在骨折のためお休み中)
☆なないろで毎週月曜シータヒーリング
セッションしています(現在は自宅ででしたらさせていただきます!)