三浦君、〇〇さん本日は本当におめでとうございます。
あ、すみません。いつも三浦と呼び捨てにさせてもらっているので、今回もいつも通りにさせて下さい。
ごほっごほ、てすてすてす、、、
えーでは、
まず~、中学の頃の彼は勉強も得意でなく、スポーツもクラスで唯一運動部に入っていないなどの運動嫌いで結局、皆が受験勉強始めたときにもあなたは特に変わらなかったですね。あなたが、自分の高校受験の前日にプレイステーション買った事に私は大変驚きました。
そして月日が経ち、3年間の高校生活も終わりに近づいたときに進路の話をし、あなたの進路を聞いたときに、ついに頭おかしくなったと皆で心配したものです。
ですが、あなたは見事に希望どおりの道へ進みました。
皆さんもご存知のとおり、あなたは大変な車好きでございます。
私は車と結婚するもんだと思っておりました、ここにおられる方の中にも思っていた方もいらっしゃるかと思います。
しかし、すてきな〇〇さんと出会い、ついに今日ここで結婚式を挙げました。
おそらく、〇〇さんはエンジンの様な方なのでしょう。
三浦のこれからの動力源になり、お願いですから三浦のために辛抱強く耐えて下さい。
ときには点火不良でカブッたりしてもいいと思います。
三浦、スピードの出し過ぎは事故の元だから程々にね。
それではゆっくりと、お互いのスピードであゆんで下さい。
今日は心からおめでとう!
山田