鈴鹿イオンモール 盲導犬募金 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!


25日は

三重県鈴鹿市 イオンモール
イオンcinema で

盲導犬協会 募金活動でした




セッティング

キマッテますなぁ  (^^)

でも
募金活動ですから liveは ありません










鈴鹿での メンバー

ひかりん

ひなさん

ねねちゃん

あかねちゃん

です


写真は ありませんが

少し 後で  あかねちゃん 到着 (^^)







呼び掛けます!


休憩を はさんで

数時間 頑張りました


抽選会などあり

私は ハズレですが

現場に 駆けつけた ヲ方々

おつかれさまでした(*^^*)


そして 活動後は

このあと  

八事 サウンドノートにて liveです


るりちゃん    ぐっさんも

liveに 来て

盛り上がりましたよ( ・∇・)



いい天気でしたから
長めの 運転も 気持ちよかったですな☀






もっと詳しい 鈴鹿での内容は

コースケさんの blogに
書かれて おります。

一読してくださいね