鶴舞公園 撮影会 3 | ゆる~く 若ちゃん

ゆる~く 若ちゃん

ぼっち ぼっち(^-^)vな マイペース
にーちゃんが、不思議にも書いてる♪
ぐぃ~っと AKB 田名部生来さん
たなみんに、引かれたからかなw
たなみん 大好きです!

たなみん一推し!!


それでは

P-Loco  研究生   まなちゃん





まなちゃん も
ゆっくり 話すの 最初の撮影会ぶり
でした

初めての時は  緊張しまくり
だったね   笑

でも  少しづつ 和やかに‥ (^^)


すらっとして 素朴な雰囲気
気さくで 優しい



ただ  ちょっと 不器用かな  笑

おこられますな   にひひ























不意に 撮ってみた    笑








話しかけても ノッテくれて
ありがとー (*^^*)

義理だろけど   笑















矢木まなちゃん  ありがとう

また 撮ろうね(^^)