10連休入りました | あおのごきげん道

あおのごきげん道

断捨離、ibマッピング、波動調整 別々なのに皆繋がっている。想いは重い、話すは放すを実践しています。日々学んだ事が実践でやって来る事を呟いております。


あおです。

ひとあしお先に休みに突入。

起きたらやたらと眠くだらだらと。

燃えるごみの日で 出す前にベランダ掃除をする。

さぁーと拭いただけで 雑巾黒い。

埃が舞うので鼻水が出る。

床を拭こうとしたら ゴミ収集車から流れる音楽が聞こえてきたので掃除は終了。

収集前には出せました。ほっ照れ

天気の影響か埃の影響か 晴れるまでだるかった。

車で出掛けたら 暑いけど冷える。

冷えるからトイレに行きたくなる。

おっと、何で出掛けるとトイレの回数増える❌になりかけてました。

自分攻めしてごめんなさい。

体感と気温は一致しません。

さてと おやすみなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございます🎵