刺激を受けました。 | あおのごきげん道

あおのごきげん道

断捨離、ibマッピング、波動調整 別々なのに皆繋がっている。想いは重い、話すは放すを実践しています。日々学んだ事が実践でやって来る事を呟いております。


あおです。

「日本癒しの哲学サミット2019」

昨年12月の満月文化祭でおのころ理事長から重鎮のイベントするよと聞いて 前の日文化祭だけど行く!と決めてました。

会場は東京品川。

なんとなくビルの頭文字だけを見て 会場は地下の会議室だけを頼りに別のビルに行って なんか静か?おかしい!で調べる。

ああ、違ってたガーン

地図を便りに会場に到着。

今回のイベント おのころ理事長がブログでこの人たちでイベント出来たらいいなを見た やましたひでこさん。
私のボーイフレンドたちじゃないと声をかけたら偶然にも日にちが空いていた。

30分づつの公演でしたが もっと聞きたい!の連続。

私の魂が歓んで 涙出ました。

私をもっと構おう。

話を聞いていて 繋がっている。

私に必要なことだ。

ああ、参加してよかった。


おのころ理事長かっこよかった。

ひでこさんも素敵。

刺激受けた。

なぜか品川でイベント行く日 眉毛を書き忘れる。
今回は帰り道鏡を見て気づいた。

描かなくても大丈夫だった爆笑