鰻 リベンジ | ANA修行と食べ飲み歩き

ANA修行と食べ飲み歩き

ソラチカのANA修行とお酒のブログ
ジャイアンツのネタも少々

全く口に合わなかった、人形町 心天の鰻。
このままでは帰れないと思い、ハシゴすることに。

人形町 やま田
階段を降りて地下1階にお店があります。


やはりボトルで(笑)


お通し


くり蟹 香箱
餡をかけない方が好みだな…


四万十川 関西風 蒲焼き
なんか、タレの味だけ?(笑)


う鍋
鍋の中を撮るのを失念爆笑
取り分けて頂いた物です。


自家製コンビーフ

とても勉強になった一日でした。

鰻は専門店に行った方が良いな!(笑)
そういえば、専門店でも口に合わなかったムキー爆笑