再会の日はお寿司 | ANA修行と食べ飲み歩き

ANA修行と食べ飲み歩き

ソラチカのANA修行とお酒のブログ
ジャイアンツのネタも少々

毎週月曜日恒例の再会の日。
部下との交流会です。

シジミの一番出汁
結構出すお店が多いですね(笑)

サワラ

ミズダコ、太刀魚、ホタテ
太刀魚が美味しかったな~!


鰺、縞鯵



金目鯛、白エビ


シシャモ


赤身、中トロ


牡蠣、蟹身


イクラ
少しなのが嬉しい!
雲丹を乗せて欲しかった(笑)



穴子


トロとイクラの手巻き


最後は干瓢巻きでした。

お腹いっぱい!
写真はのせていませんが、結構呑んだな~爆笑
カウンターで頂きたかったショボーン

来週はお肉に決定しました!