あっと言う間の一年でした! | 和古布あそび 伸

和古布あそび 伸

古いもの大好き 骨董市大好き 食べるの大好き 飲むの大好き おしゃべり大好き・・・手作り創作大好き

長いようで短い一年 後10日 2014年が終わろうとしています

年頭に想い掲げた事出来たかなはてなマーク少し反省にひひしつつ

まこんなものかと 諦め のろのろこつこつ又健康を一番に

来年も楽しんで過ごそうとメラメラわくわく致しております

私の拙いブログにお付き合い下さいました 皆様に

感謝!!いっぱいいっぱい有り難うございました音譜

今年はこれにて終了 又来年も宜しくお願い致しますラブラブ

皆様良き新年をお迎えくださいねブーケ1


合格今年最後の手仕事です


やはり大好きな絣 鞄です

20×33底巾10

何時もと少し雰囲気違います




又来年も手仕事楽しみます


ベル2015年1月18日ベル

わかば組イベントにちょこっと出店させて頂きます

10時~4時 何時ものいたやどばあちゃんです


ゆったりご縁を楽しむスペースでお待ちしています

大好きないたやどばあちゃんから来年もスタート

させていただきます お遊びにお越しください