12月の歌声サロン終了致しました | 和古布あそび 伸

和古布あそび 伸

古いもの大好き 骨董市大好き 食べるの大好き 飲むの大好き おしゃべり大好き・・・手作り創作大好き

ベル12月の歌声サロン無事終了致しましたラブラブ


残念なことに今日は特別寒い日でした

にもかかわらず 皆様お元気にお集まりです

今年最後の歌声サロン19名のご参加でした


歌声ランチのメニュー


*鶏の紅茶煮

*具沢山スープ

*ポテトサラダ

*パン

*ミニデザート(まろやか杏仁豆腐)



12月のランチ

何時もの事ですが大変美味しく頂きました

暖かいミネステローネスープ ふうふう温まりましたラブラブ

これでワンコインなんですよ 有り難いことです

パセリ(仲良しお料理班)さんに感謝ラブラブ感謝!!


お腹いっぱいのあとは歌いますカラオケ


アコーディオンの伴奏にて・・・演歌 

歌います 楽しい歌の始まりです


ちなみにアコーディオン奏者 昭和4年生まれなんですよ

以前は奥様と合格おいらーず(バンド名)お二人で

ホーム慰問等なさっておられたそうです

昨年奥様を亡くされて 今はお一人で・・・

13キロの重いアコーディオンを肩に

私達を楽しませて下さっています音譜感謝ですラブラブ


そして皆様のリクエストに応じCD童謡 歌います

歌いまくります ちょっとブレイクキャンディーコーヒー

お喋りの後 続きます音譜歌います


あっという間の楽しい時間 今年最後です

又来年お会いしましょう


お手伝いさせて頂けた事に感謝

有り難うございました音譜


このブログをご覧になって 興味をお持ち下さったら

来年は是非お楽しみにお越しくださいね!!


1月6日は歌声サロン(CD)のみ一時から

2月3日は通常どうりです


何時ものいたやどばあちゃんにてお待ち致しております