20125941さんのブログ
お家帰ってたら
頼んでたテニスキャップ届いた

ALL Japanの刺繍入りっ

やる気出てきたっ

最近ホントテニス好き

プロの人見ると、やっぱり
上手くなりたいなぁ…って
思うんだよね

明日からまた朝練と夜練
自主練に励みます

とりま明日の朝は
7時に学校行って
雪かき手伝うよ

紹介しま~す(^O^)/
最近はまた逆立ちに
ハマってます

まだ壁がないと長い間
でも徐々にレベルアップして
最終的には壁なし&片手
中学の時に何回も挑戦したけど
結果、頭から落ちて
首捻挫したってオチ

今回は気をつけますよ

今日はですね~
塩釜市体育館で
プロテニスプレーヤーの講習会
行ってきました

やっぱり上手すぎ

自分もっと頑張らないとな

サインももらったんだよ

大事にする

明日からまた学校始まる

また1週間頑張るよ

今日も部活なかったから
妹と一緒に午前中は
んで帰りに薬局寄って
またまた化粧品購入

★CEZANNE アイライナー
★CEZANNE 削り??
★CEZANNE アイシャドウ
今日はCEZANNEシリーズだね

でもCEZANNEは安いから
んでさっきまき先輩と
ダンスしてきた

Somedayの振り付けやめて
24karatsに変更

まぢ楽しかった

まき先輩バイトだから
今日は1時間ちょいして
おしまいっ

またお願いします

てか家族みんな
おばあちゃん家行ったから
あかね一人~

寂しいからメール&電話
待ってますよ

じゃあまたねん


