- 前ページ
- 次ページ
今日は推薦入試のため
学校&部活なしっ
もうあれから1年も
経ったんだね
まあ推薦は落ちましたけど←
今日はちょっと遅めの起床して
準備してから中央
行きましたっ
最初はテニスのキャップを
探しに行ったんだけど
なくてさ
結局パソコンで
ゴーセンのオールジャパンのグレーを購入っ
今年はホント焼けたくないから
日焼けと紫外線対策
手抜かないで頑張ろっ!!!
んでPLAZA行って
化粧品購入
★Clear Last フェイスカバー
これいい感じなんだよ
ラメ入りも欲しかったけど
今日はこれだけで我慢
んでもう一つが
★Clear Last
ジーニアスクリームBB
このBBクリームもなかなかの
あかねのお気に入りっ
No.1は色白すぎるから
合わないんだよね
あとはアイシャドーも
新しいの欲しかったけど
今使ってるの終わったら!!
てかシュウエムラのつけまノリって
どこで売ってるかわかる人
明日も部活ないよ
やったやった(^O^)/
でもなんか打ちたい気分だから
妹と練習してきます
さ~てピアノの練習しよ
おわり





