しばらくお休みさせていただきます~♪ | 花つむぎ教室のブログ

花つむぎ教室のブログ

生徒さんの作品や日々の出来事など、
また移りゆく季節を彩るさまざまな美しい花などをご紹介しています。

 拝啓

 いつも拙い私どものブログにお越しいただき、いいねやコメントを頂き、誠にあり

がとうございます。

この度は、私個人の体調悪化・不整脈の影響で昨日より12月11日(予定)まで

入院することとなり、この間の記事更新をお休みさせていただきますのでご了解

ください。何事もなく、無事退院できることを強く願っております。

これまでの生活の中でも、特に異常があって不快感を感じたりということはなかった

のですが、2週間ほど前に手足にしびれを感じ検査をしてもらった結果、不整脈の兆し

が見え再検査入院する運びとなりました。

今年も、残り1ケ月ほどとなりましたが、どうぞ皆様も体調管理には充分気を付けて

お過ごしくださいませ~♪ この場をお借りして御礼を申し上げます。

                                              かしこ

                      花つむぎ教室 主宰者より 

 

-御礼の花として-

 

           

 

 

 

 

本日も、お越しいただき誠にありがとうございました。

しばらく皆様へのご返礼も出来ませんのでご了承ください。

11月も今日で終わり、明日からは師走と言われる12月に入りますので、どうぞ

ご無理のないよう、また暖かくしてお過ごしくださいませ~♪

 

 

いつもの花をもっと素敵に飾りたい!そんな貴女に

月1回:3500円(花材、器付き)

花悠々クラブ

http://www.sfdhanatsumugi.com