動物に癒される | ちゅみこのブログ

ちゅみこのブログ

IQちょっと高めの発達障害のある一人息子と、遅咲きながら、色んな事をいつまでも、現実からかけ離れて、地味に夢見る母親との成長記録(ストーリー)どこまで進化できるのか!?
母子家庭でも、何とか生きてる
発達障害があっても、奇跡は沢山転がっている✨

先日の話指差し

珍獣?を扱う某専門店さんが、お店を移転するとのことで、急遽遠くなる前にと、大好きなフクロウ🦉達に会いに行きましたニコニコ














もうね、絵を描いちゃうくらい、なんかどハマりしてるのはなぜだろうかニヤニヤ




☝Photoshopで描きましたニヤリ





でね、

フクロウ達に会いに行くつもりが…




ムナジロガラス・アルマジロ・ナマケモノ・ビントロング等々にも出会ってしまったのだびっくり 


このお店は、ソウタが小学生低学年の時、ソウタが先にフクロウにハマってしまって見つけたお店🦉

その頃は、まだフクロウくらいしか動物はいてませんでした指差し












珍獣でも、癒されてしまう😍 アニマルパワーを沢山貰ってきた✨






ナマケモノから、握手を求められてしまうという(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そういや、数年前?に投稿した記事…




こちらでは、今でも相変わらず、カメさんは元気に懐いてくれています飛び出すハート


動物達は、お世話が本当に大変だけど、それ以上に癒しをお返ししてくれますアップ

いつか、動物と暮らせる生活がしてみたいなぁ犬