入学式とパワースポット | ちゅみこのブログ

ちゅみこのブログ

IQちょっと高めの発達障害のある一人息子と、遅咲きながら、色んな事をいつまでも、現実からかけ離れて、地味に夢見る母親との成長記録(ストーリー)どこまで進化できるのか!?
母子家庭でも、何とか生きてる
発達障害があっても、奇跡は沢山転がっている✨

今年は桜の開花が、遅かったように思えましたが…桜





ソウタは無事に、高校生活をスタートさせることが出来ましたニコニコ










この3年間は、果たして、どんなドラマが待っているのだろうか…アップ




中学校に引き続き、高校も、私の母校を選ぶというねニヤニヤ



きっと、あっという間なんでしょうね。



そう×②☝️



卒業式に持って帰ってきた、あのカーネーション。




一ヶ月ほど経ったのに、まだ枯れずに生きのびてるブーケ1



切り花なのに、こんなに長持ちするのでしょうか?びっくり


正直、造花と疑いましたが…。
花瓶にさす時に、茎をちょっと切るので、その感じからはやっぱり本物…合格




さて…。




話は変わり…





今年前半は京都へ行くことが、なんとなく多い。






先週は、蹴上インクラインに行ってきました🍀








 雨模様でも、観光客が沢山。桜も綺麗に咲いていました🌸






そして…


隠れ家のような、チョコレート専門店のカフェ🍫【CACAO MARKET by MARIEBELLE KYOTO】




店員さんが地下にあるカフェに 入るためのキーナンバーのカード渡してくれる🔑





ストロベリーなんちゃらっていう(笑)期間限定チョコレートアイスドリンクを頂いて来ました😋 




                      

                        天使の図書館📖 





チョコ好きにはたまらないお店😍そして、天使ちゃんとお店の雰囲気が最高に素敵🪽





京都は私にとってパワースポットの一つです流れ星



もう今年は4ヶ月過ぎてしまいましたが



新年度始まりって訳で…




心機一転🍀



スムーズに色々と進みますように…キラキラ