今日は朝からしそのり納豆食べたよ〜♪
さっぱりで美味しい*\(^o^)/*
朝はごはん派です

昼は回鍋肉弁当。お弁当だと節約プラスバランス良いから良いよね🍴😋

夜は冷製トマトとツナと大葉のパスタと回鍋肉の残り。

間食はしろくまアイスウインク

風呂上がりにディズニーソング聞いてストレッチしましたお願い
腹筋周りスッキリしたいなぁ!


ではウインク