ストレッチ今日は朝からしそのり納豆食べたよ〜♪さっぱりで美味しい*\(^o^)/*朝はごはん派です昼は回鍋肉弁当。お弁当だと節約プラスバランス良いから良いよね🍴😋夜は冷製トマトとツナと大葉のパスタと回鍋肉の残り。間食はしろくまアイス風呂上がりにディズニーソング聞いてストレッチしました腹筋周りスッキリしたいなぁ!では