今日は夏のボーナスが貰える日でした〜
貧乏生活を送ってたので、嬉しい💕
都内で家賃払って生活するのは中々大変で💦
なんとか乗り切れてよかった◎笑
欲しいものは、かごバック、可愛い服、食器棚、ジューサー、パンプス。
あとカラーもしたいし、久々にネイルも行きたいな


そういうの考えるだけでも幸せな気持ちになれるよね
太っ腹な私、早速妹と焼き肉食べに行きました
笑
美味しくて幸せ〜♪♪お肉とごはん!最高😋🍴
こんな単純ハッピー野郎な私ですが今本当はすごく辛いことがあって悲しくてどうしようもない状況なんだ。
泣きたい時は泣いて、自分の感情に素直に生きると、いいなぁって。改めて思った。

仕事中ずっと考えてて、家に帰ってお風呂でワーワー泣いたらとてもスッキリした◎
感情は解放する事が大事なんだね。これでノンストレス!
明日も頑張ろう
良い1日になりますように
良い1日になりますように