最近は就職のことで学校にずっと行かないといけないからつらいなぁあせる














今自分がやりたい仕事ないし叫び

ヽ(;´Д`)ノ
















夢がある人は羨ましいです!!

俺もなんかやりたい仕事探そ~ラブラブ






















今のところパチンコのホールスタッフかなクラッカー(笑)
































誰か良いとこあったら

教えてくださ~いひらめき電球