就活最近は就職のことで学校にずっと行かないといけないからつらいなぁ今自分がやりたい仕事ないしヽ(;´Д`)ノ夢がある人は羨ましいです俺もなんかやりたい仕事探そ~今のところパチンコのホールスタッフかな(笑)誰か良いとこあったら教えてくださ~い