今日は3年ぶり?くらいに母親の実家にいます音符アップ






母親の兄弟とかその子供に会うの久しぶり過ぎた










皆変わってなかった・・・かなひらめき電球













とりま帰ったら皆で昼飯食って、その後二階に上がってタバコ吸ってた音符









んで吸い終わったら下に降りてテレビ見て話をした後に、また吸いに上がったタバコアップ













その間勉強メモメモ
↑偉いね自分(笑















夕食食べに下降りて、食べ終わったら飲みまくったビール














てか飲まされた
感じだったかなあせる
(´・ω・`)










まぁフラフラになりながら二階に上がってタバコなうラブラブキラキラ














風呂入って来ようかなアップ
(*´艸`*)







んじゃ皆さん2011年
ポジティブに行きましょうアップアップアップ
(*・ω・)ノ
ついに終わってしまった…。
(´;ω;`)



マジであっちゃん可愛かったし、凄いのめり込めるドラマだったな~。




これを糧に、あっちゃんには素晴らしい女優さんになってほしいです(`・ω・´)










そして人生を生きていく中での楽しみが一つ無くなっちゃいました(ノ△T)









また新しい楽しみを探求しながら生きていこう
(*・ω・)ノ
今日は広島握手会行ってきた~~!!!










今回は佐江ちゃん・こじはるペアとゆきりん・みぃちゃんペアと握手してきたよ(≧∇≦)♪








みんな可愛かったけど
☆ゆきりん☆ヤバかった(´・ω・`)

チョー可愛い…。












なかなか広島握手会に来てくれないから貴重な握手が出来たよ♪♪










あぁ~もう満足だ。。。
(*^o^*)ノ
今日は最高の1日になりました!!










さっしーお誕生日おめでとうキラキラ\(・ω・)/