今日は3年ぶり?くらいに母親の実家にいます

母親の兄弟とかその子供に会うの久しぶり過ぎた
皆変わってなかった・・・かな
とりま帰ったら皆で昼飯食って、その後二階に上がってタバコ吸ってた
んで吸い終わったら下に降りてテレビ見て話をした後に、また吸いに上がった

その間勉強

↑偉いね自分(笑
夕食食べに下降りて、食べ終わったら飲みまくった
てか飲まされた
感じだったかな
(´・ω・`)
まぁフラフラになりながら二階に上がってタバコなう

風呂入って来ようかな
(*´艸`*)
んじゃ皆さん2011年
ポジティブに行きましょう


(*・ω・)ノ


母親の兄弟とかその子供に会うの久しぶり過ぎた
皆変わってなかった・・・かな

とりま帰ったら皆で昼飯食って、その後二階に上がってタバコ吸ってた

んで吸い終わったら下に降りてテレビ見て話をした後に、また吸いに上がった


その間勉強


↑偉いね自分(笑
夕食食べに下降りて、食べ終わったら飲みまくった

てか飲まされた
感じだったかな

(´・ω・`)
まぁフラフラになりながら二階に上がってタバコなう


風呂入って来ようかな

(*´艸`*)
んじゃ皆さん2011年
ポジティブに行きましょう



(*・ω・)ノ