今日は初めてAKB48の広島であった握手会に参戦してきました
まず「会いたかった」から始まり、次は「ポニーテールとシュシュ」でムチャぶりがあり、あきちゃの誕生日だったので皆で歌ったよ

んで最後に「ヘビーローテーション」
その後は待ちに待った握手会
(`・ω・´)
まず最初に行ったのは、たかみなともっちぃのペア


たかみなはちっちゃくて可愛かった


もっちぃは優しさが前面に溢れでて良かった

この二人とは緊張して上手く話せなかった
んで2ループ目が、佐江ちゃんとさっしー
佐江ちゃん
マジヤバかった

髪切っててチョー可愛いしチョーカッコよかった


パーフェクトだったね

この二人とも
上手く会話出来ず…。
(´・ω・`)
残念…。
次の「Beginner」の握手会はちゃんと話せるようにする


早く行きたいよ
待ち遠しいですね
今からサプライズはありませんのDVD見て寝よ
おやすみなさえ

まず「会いたかった」から始まり、次は「ポニーテールとシュシュ」でムチャぶりがあり、あきちゃの誕生日だったので皆で歌ったよ


んで最後に「ヘビーローテーション」

その後は待ちに待った握手会
(`・ω・´)まず最初に行ったのは、たかみなともっちぃのペア



たかみなはちっちゃくて可愛かった



もっちぃは優しさが前面に溢れでて良かった


この二人とは緊張して上手く話せなかった

んで2ループ目が、佐江ちゃんとさっしー

佐江ちゃん
マジヤバかった


髪切っててチョー可愛いしチョーカッコよかった



パーフェクトだったね


この二人とも
上手く会話出来ず…。
(´・ω・`)

残念…。
次の「Beginner」の握手会はちゃんと話せるようにする



早く行きたいよ

待ち遠しいですね

今からサプライズはありませんのDVD見て寝よ

おやすみなさえ



