今日は初めてAKB48の広島であった握手会に参戦してきましたキラキラ




まず「会いたかった」から始まり、次は「ポニーテールとシュシュ」でムチャぶりがあり、あきちゃの誕生日だったので皆で歌ったよキラキラアップ






んで最後に「ヘビーローテーション」キラキラ











その後は待ちに待った握手会キラキラ(`・ω・´)











まず最初に行ったのは、たかみなともっちぃのペアキラキラキラキラキラキラ


たかみなはちっちゃくて可愛かったラブラブアップアップ

もっちぃは優しさが前面に溢れでて良かった音符キラキラ

この二人とは緊張して上手く話せなかったダウン


んで2ループ目が、佐江ちゃんとさっしーキラキラ

佐江ちゃん
マジヤバかったラブラブ!ラブラブ!

髪切っててチョー可愛いしチョーカッコよかったラブラブアップアップ
パーフェクトだったねドキドキドキドキ



この二人とも
上手く会話出来ず…。
(´・ω・`)あせる

残念…。






次の「Beginner」の握手会はちゃんと話せるようにする!!!!!!



早く行きたいよ長音記号2




待ち遠しいですね汗





今からサプライズはありませんのDVD見て寝よぐぅぐぅ





おやすみなさえキラキラ
今日急激に
寒くなりましたね汗ダウン





やっと夏が終わり
秋が来たって感じキラキラ







でも寒いのよりか
やっぱ暑い方がいいなぁ~しょぼん
(´・ω・`)あせる







早く夏来ないかな晴れアップ





寒いよ汗
寒いのは嫌いだよあせる





皆さん体調崩さない
ように気をつけよ長音記号2ひらめき電球キラキラ






学校めんどくさっダウン
( ̄Д ̄;;

いよいよ
じゃんけん大会だ!!

あっちゃんには
マジで頑張って
ほしいよ長音記号2音符

あっちゃん
入らなかったら
19thシングル
買わないかも…。
(´・ω・`)あせる

とりま頑張れアップ
(≧∇≦)キラキラ