【母のほぼ5連休・1日目】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんはUMAくん







3連休がもう終わっちゃいましたねー。
とはいえ私は5連休みたいなもの
だったんやけどねーグラサン

私はお昼のパートが7月8月の2ヶ月
社会保険の基準88000円を
越えちゃってて
社会保険加入の危機だったので
今月は念のため80000円以内に
抑えておこうということで
木曜日から月曜日まで休みで
5連休でしたー拍手

夜のパートは金曜日入ってたから
完全な5連休ではなかったけど。


私の連休1日目(木曜日)は


 

朝 息子を学校まで送った後_


エアコンの効いた家の中で

溜まってる録画番組見たり

TikTokやInstagramで

キンプリちゃんや紫耀くん見たり

Instagram8月の写真投稿したりで

約4時間半、

久しぶりにお家でゆっくり.* ⚘


仕事終わった祖母とサイゼランチして

夕方は親子4世代でスシロー🍣

からの前回ブログの内容…



って感じの1日でした指差し



因みに前回ブログはこちらです↓↓

平日休みなんて滅多にないけど
今までは平日休みでも
どこか買い物行ってウロウロしたり
1人カラオケ行ったり
家にいることがほぼなかったけど、

日々 動画見る時間足りひんなーとか
ゆっくりゴロンする時間ほしいなーとか
思ってて
たぶん初めての家のまったり時間照れ

外に出ないからお金も使わないし
体も休まるし動画で癒されもするし
こういうのもいいなと思った1日でした飛び出すハート