【りくまる、推しと一緒で白米好き男子】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは黒猫


推しの永瀬廉くんと一緒で
白米大好きな息子♡
(ファッションも寄せてるラブ笑)

外でおにぎり買う時は、




もちろん塩むすびです爆笑

いや、いくら白米が好きやとしても
2個買って2個とも塩むすびて!びっくり
でも廉くんはツナマヨが好きって
前に何かで聞いたような……
ラジオかな?
りくまるはツナマヨは食べないけど
私はツナマヨ大好きですラブ


令和の米騒動

お米が店頭に売ってない
手に入りにくい、と聞くと
無性に白米を食べたくなるのは
なんでなんでしょうね笑い泣き

りくまる白米食べる量増えました笑い泣き
米騒動のこんな時にえー
まぁうちはまだ米あるので
困ってはないけどねー