【ドラマ東京タワー第8話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


ドラマが終わって1週間以上たつのに
まだ8話を振り返ってる私🤣笑
遅すぎる💦
なんだかんだ忙しくて
なかなかねー

そして東京タワーロス…というか
透くんロスです。
ずっと続いてほしかったドラマだなぁ。


東京タワー第8話






友達の耕二(松田元太)が
修羅場になってるとこ見てたのに
あくまで他人事なのか
詩史に誘われるがまま
一緒に軽井沢行っちゃって🥲

もう絶対 詩史の旦那は気付いてるし
透も修羅場なっちゃうって~~
ってドキドキしてたけど
やっぱりというか…
怪しんだ旦那が別荘まで来たのは
流石にびっくりしたし怖かったけど
隠れた所の近くまで来た時は
もうほんまにハラハラしたよね💦

そして、もうやめときよ~
って母目線で見ちゃう。笑
ドラマとはいえどあんな夜道を
透1人で歩かせる詩史に
ちょっとイラっとしたのは
廉くんのファンだからなのか
母親目線で見てて透と息子を
重ねて見てしまうからなのか🙄


耕二の黒髪×スーツが
ただ就活帰りなだけかもやけど
喜美子に対する真剣さが見えて
見ててツラくなっちゃった🥲
最初は興味本位の遊びだったけど
いつの間にか本気になってたよね🥲
元太くんの涙グッときたよ😭

そして最後、詩史の旦那
妻の詩史に問い詰めるでもなく
透の母に
「おたくの息子さん不倫してますよ」
って怖すぎるよね😱
そんなんだから不倫されんじゃないの?
とりあえず妻に言うのが先じゃない?!

透の母も、透と詩史の関係は
薄々勘付いてたやろうけど
それでも敢えて何も言わなかった
母の強さを感じました♡
それでも息子が1番大切で
透に幸せになってほしくて
っていう親心に切なくなった🥲


不倫を題材にしてて
それがメインのお話かもしれないけど、
息子がいてシングルな私は
親子の愛や友情や
互いを想うことの大切さを
すごく感じる作品だなぁって🥰