【まったり1人時間►#私の幸せな時間】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!

 


こんにちは~



久しぶりに何も予定のない平日のお休み🥰

たまにはこんな息抜きも必要!


別に特別何かするわけじゃないけど

1人でボーッとする時間ほしいのよ。

世の家事育児に追われる主婦さん

(特にシングルさん)は

高確率で分かってくれると思う😳



午前中とあるauショップで

イライラさせられて

一旦家に帰ってカフェオレ飲んで

1時間ほど休憩してから再び外出!


なんか休みの日に家にずっといるの

損した気分になっちゃうのよ💦

もっと有意義に時間使えたなって。

アウトドア派じゃないけど

家にいるのも好きじゃないんです。



りくまるの服を見にしまむらに来たけど

しまむらのメンズ服種類少ないし

なんかパットしないし、Mでも大きいし

結局何も買わなかった😶

やっぱりりくまる服はGUかなぁ。



 

 

私の幸せな時間



こうやってボーッとできる1人時間と

ちょっとだけ歩いて自販機を探して

好きなジュース買って飲みながら

タブレットでKing & Princeの動画を見る


この時間が結構幸せです🖤



このFIREの関西限定

香ばしミルクコーヒー

めっちゃ好きで見つけたら買っちゃう🥰


甘いもの摂取してる時も幸せです🖤


 

Ameba写真部