【6連勤終了►謎の栄養ドリンク】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは~



本日で6連勤が終了しました🙌
たぶん親になってから初めての6連勤…
めちゃくちゃ疲れたし
いつもは平日しか入らないのが
今回日曜からスタートだったから
リズムが崩れたのか体調も崩し
水曜日と木曜日はくたばりかけ😵‍💫

特に水曜日は仕事中に目眩がして
仕事後に節々が痛くて微熱💦
もうめちゃくちゃしんどかったです😭
職場の友達がくれた謎の栄養ドリンク
リキゴールAAプラス
(有名?皆さん知ってる?)
で何とか体調持ち直し😳






木曜日も仕事中しんどくなって
これ金曜日まで乗りきれるかな…
と心配したけどなんとか気合いで🤛

よく頑張った🥰
自分で自分を褒めるスタイル🤭笑