【King & Prince6周年おめでとう!】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは~


本日 5月23日
我が親子の推し
King & Prince
6周年を迎えました!🎊





廉くん海ちゃんおめでとう🎊


昨年の5月23日(5周年)に
2人体制になってから1年
廉くん海ちゃんでKing & Princeを
守ってきてくれました🥰

誕生日が3ヶ月差で学年は1つ違うけど

永瀬廉くん

⇉1999年1月23日生まれ O型

髙橋海人くん

⇉1999年4月3日生まれ A型



同い年の2人は切磋琢磨しながら
お互いを支え合って活動してて
音楽番組に出演した時の
お互い顔を見合わせて微笑んだり
ボケたり突っ込んだり
ぽやぽやした平和な空気感だったり
本当に息の合った2人で
安心して推せてました!🖤


5周年は
single【なにもの】から始まり
album【ピース】
single【愛し生きること / MAGIC WORD】

インスタライブやTikTokライブも増えて
個人Instagramも開設して
廉くんは毎日おはようpostしてくれて
本当に楽しい5周年でした😍


そして6周年初っ端
single【halfmoon / moooove!!】発売🎉
昨日のインスタライブも
今日のYouTube LIVEも
ファンを楽しませてくれる2人には
本当に感謝しかなくて
これからも廉くんに憧れる息子と共に
廉くんをKing & Princeを
応援していきます!🥰

廉くん海ちゃん大好きだよーー!