【ドラマ東京タワー第4話の感想】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは~


ドラマ東京タワー第4話も
スマホの方で無事にリアタイ🥰
とはいえ中1息子の中間考査前で
テスト勉強にがっつり付き合ってて
ちゃんとじっとは見れてなくて😭
あとでTVerでおかわり視聴しました!


ドラマ東京タワー第4話
(⚠️ここからネタバレ含みます。)






大学の同級生ナイス!!
いや本当に捨てられるて💦
だって夫婦仲が悪くての不倫なら
不倫相手を選ぶかもしれへんけど
夫婦仲良さそうやもん💦

廉くん切ない演技上手すぎるから
透くんのこと遊びなんやで、やめとき!
って見ててめっちゃ切なくなる😭


そして詩史の夫よ、
3人での食事を計画した真意は?
もうなにか勘づいてて探ってる?
それとも2人の関係を知った上で
俺の妻だぞって仲良いアピールして
優越感に浸ってるの?
詩史の夫なんか気持ち悪いし嫌い🤣笑


でも詩史からの着信を切ったのは衝撃で
うんうん…もうやめとこ!
ってちょっと安心したけども
結局やっぱり
透は詩史を忘れられへんくて
また振り出しに戻る感じやね😓

もうほんまにやめときて!
ドラマやけどももどかしいですー


そして大学の同級生の子とも
ホテル?行くんかい!早ない?!
って思っちゃった🙄
ドラマの中の役とはいえ
廉くんって見た目ちょっとチャラいけど
そういうことしなさそうな誠実そうな
イメージがあるから
(ま、アイドルやし?世間的ににも
そういうこと簡単に出来んやろうけど…)
なんかこのドラマの役で
廉くんが軽いみたいに思われたら
嫌だなーって😓


そして毎話思うのは
キスシーンと濡れ場多すぎ😱

アイドルやから、うちの中1息子みたいに
子供のファンも一定数いると思うし、
放送時間の23時って普通に起きてるし
廉くん好きやから普通に見るし
ちょっと濡れ場多すぎて
母は気まずいですー😵‍💫