【推しに憧れて?スリッパw】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ


息子のスイミング待ち𓂃𓂂

息子、中1になったけど
小1から習ってるスイミングと
小6で習い始めたダンスは
継続して習い続けてます🤭

スイミングは小3の終わりには
1級になったからもういいんだけど
本人が
「他にしたい物も見つからないし
泳ぎ方忘れちゃうの嫌だし
もっと速く泳げるようになりたいから」
と言ってるので
本人の意思を尊重してます🤗

ダンスは今ドハマリしてて
辞める気なんて更々無くて
ダンスがしたいから部活も
スポーツ部には入らず
活動日数の少なく大会のない文化部に
すると言ってるくらい🤭


自分の好きな事をしたらいいよ👍
それが1番!🥰
ただやるなら一生懸命に
自分で決めた責任は自分で。
がうちの家でのルールです✨



それはそうと…
最近暑くなってきたのもあるけど
息子、スリッパ履きだしたよ🤣笑

もう完全に憧れてる
廉くんの影響だよね🤭
カープファンなので
カープのスリッパだけど🤣