【批判記事とコメント本当にどうかと思う】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんにちは



ちょっと気になった

ネットニュースを🙄



永瀬廉くんニュース記事




King & Prince 永瀬廉くんが

主演するドラマ【東京タワー】の

クランクインの様子が

オシドラサタデー公式Instagramで

公開されて

その登場の際に

廉くんがポケットに手を入れて歩いてて

挨拶も適当な感じで…

ってすごい批判記事になってて💦



確かにポケットに手を入れてた

ように見えるし

正直それは良くないと思う。

廉くんよくポケットに手を入れて

歩いてるから癖かな🙄

ファンだけど

今後の廉くんの為を思うと

挨拶の時はその癖も気を付けた方が

良かったなぁと思う…💦


でも口笛吹いてたように見えるとか

本当にそうか分からないことを

憶測だけで感じ悪いとか書いて。


挨拶も適当な感じだったとか

どこか貸しきった屋内でとかなら

周りに気を遣う事もないだろうけど

外だから周り気にしたかもしれないし

時間が押してたかもしれないし

動画の部分だけで判断するのは

本当によくないと思う。



コメントの


疲れてるんじゃないかな?


って心配コメントに対して


アイドルなんだから、とか

プロ失格、とか好きなこと言うけど、

アイドルだって人間。

しんどい時はしんどい。

じゃあ一般人でも仕事中に

どれだけしんどくても

早退せずに笑顔で仕事やりきれよ

って感じ。


 ♛


2023年前半は3人脱退での心労


映画ドラえもんの声優に初挑戦して

1~3月期ドラマ【夕暮れに、手をつなぐ】

4~6月期ドラマ【ラストマン】

撮影をしながら

なにものレコーディング · ダンス

5人での歌番組出演多数


後半は

アルバム ピースのレコーディング

愛し生きることのレコーディング

MAGIC WORDのレコーディングと

廉くんが得意でないダンスもあり

海ちゃんより長い時間をかけて

ダンスを覚えたと思うし

映画【法廷遊戯】の番宣でテレビ出演

舞台挨拶もあり

ライブツアーも全国回ってたし

年末のYouTubeとFC動画撮影

1~3月期ドラマ【厨房のありす】の

撮影も12月には始まってただろうし


2024年に入っても

【厨房のありす】撮影と番宣

新曲halfmoonmooove!!

レコーディングとダンス

そしてドラマ【東京タワー】


冠番組【キントレ】の撮影と

その中のバイトレ撮影もあったり、

ラジオも収録しなきゃだし🥲

ファンとしてはたくさんテレビ出演

してくれると嬉しいんだけど

心配になる😭



もう怒涛の忙しさよね💦

事務所の性加害問題で

仕事が減ってく中で

お仕事断ればもう声かからないかも

って不安もあるだろうから

なかなか断れないだろうし、

紫耀くん達も言ってたけど

廉くんて影の努力家って言われてて

しんどいってあんまり言わないし

頑張っちゃう人だから

疲れが勝手に出ちゃうんだろうなぁ😭


それに加えファンの為に毎日

Instagramのストーリー更新と

ブログの更新

インスタライブもしてくれたり

同期の正門くんが所属する

Aぇ!groupのデビュー発表ライブに

大阪まで駆けつけたり

本当にファン想い、仲間想いだから

廉くんのことを全否定したり

誹謗中傷するの本当にやめてほしい!


頑張ってる人を傷つけるの

本当に人としてどうかと思う😑



廉くん、こんな一部の否定コメント

気にせず自分のペースで頑張ってね🥰