【それぞれの道で輝く2人を応援してるよ】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛


昨日はWithMusic?っていう音楽番組で
Number_iがGOAT歌うとのことで
ダンス終わってから直帰🤭

Number_iのファンではないけど
紫耀くんは応援してます🫶
母子家庭で育って苦労してきたのを
何かの番組で知ってから
頑張ってほしいなって思ってる!
正直言うと
King & Princeは分裂してほしくなかったし
廉くんと紫耀くん離れてほしくなかった
けど、今の2人の道は正しいと思う✨
廉くんはアイドル兼俳優で
紫耀くんは世界に行くべきタレント。

紫耀くんがKing & Princeにこのままいても
子供の頃怪我をしてまで打ち込んだ
ゴリゴリのダンスは出来なかっただろうし
廉くんがNumber_iに行ったら
ダンスにしんどくなっちゃうだろうし
それによって俳優業も両立難しいかもだし
それぞれが輝ける場所に
今2人ともいるんだろうな🥰




だから大丈夫✌️
廉くんも紫耀くんも
自分が正しいと判断して選んだ道を
自信を持って突き進んでね🖤❤️


本当にファンなの?ってくらい
叩く人いるけど
廉くんのこと、紫耀くんのこと
好きなら知ってると思うんだよね。
廉くんが紫耀くん大好きで
嫉妬しちゃうくらい憧れてたことも
好き故に照れてツンツンしちゃうのも、
紫耀くんが廉くん大好きで
心配してすごく気にかけてたことも
笑わせたくて顔を見て何かやるのも
廉くんのボケに1番に突っ込むのも。

だから自分のファンが
相手を傷つけるの嫌だと思うし
応援してあげてよって思ってるよ。


私と息子は廉くんのファン(FC会員)
だけども
それぞれの場所で頑張る2人を
これからも応援するよ✌️