【ドラマが終わった喪失感】【1位!】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ ♛


大好きで楽しみにしてたドラマが
両方終わってしまって
(厨房のありす・マルス ゼロの革命)
楽しみなく働いてます😭
TVerやHuluでおかわり視聴してるけど
やっぱり1週間待っての展開と
知った話をもう1回見るのとでは
感動が違うのよね😓
キントレは何回でも笑えるけど😳


厨房のありすで調べてたら
おすすめ?関連?で出てきた


ザテレビジョン

ドラマアカデミー賞

第119回 2024年1-3月


投票してみました🤗






全話リアタイで見てたのは
【厨房のありす】
【マルス ゼロの革命】
だけなので、
最優秀作品はもちろん【厨房のありす】
廉くんが出てるとか関係なく
本当にストーリーが良かった🥰
真面目な人が抱える生きにくさや
大切な人を守るための嘘だったり
子を想う親の底無しの愛
全てが胸に刺さったドラマだった🥲♡


主演男優賞
マルスのみっちー

主演女優賞
厨房のありすの麦ちゃん

助演男優賞
厨房のありすの廉くん

助演女優賞
新空港占拠の比嘉愛未さん
(たまに見てたドラマ)

ドラマソング賞
miwaさんの「それでもただ」

に入れました😳

全部のドラマを見る時間もなく
推しが出てるドラマだったり
予告で心惹かれたのしか見なかったけど…



そしてInstagramの
ドラマ【厨房のありす】公式さんが
最終回放送翌日の夜に投稿してたけど

TVerのドラマランキング&総合ランキング
1位🥇だった🥰
心暖まる良いドラマを皆が見ていて、
そこでまだ廉くんを知らなかった人が
役者永瀬廉を,King & Prince永瀬廉を
知ってくれたらいいなと思います🥰


倖生のお父さん晃生が
息子がどうなるか分かんないな
って脅されて
息子を想うが故に死を選んだこと、
息子の成長を見ていたかったと
涙を流しながら手紙を書くところ、

12歳(小6)の息子 りっきーは
「親ってすごいな!」
「お父さんの気持ちを倖生くんが
知ることができて良かった」
と感動してて
このドラマを見てて良かった
こんな良いドラマに廉くんが出てて
良かった、と思う😳
親の愛分かってくれたかな?🙄