【久々息子のお弁当】 | シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

シンママのりくまる記録とキンプリ推し日記

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



ᴴᴱᴸᴸᴼ✌️


19日の息子の学童弁当𐩢𐩺 🖤
卒業式関連でバタバタして
かなり時差投稿になりましたが💦




前の投稿で余り物で作った
THE茶色弁当をUPしましたが…



息子のはちゃんと彩りも考えてます🤗


 

だし巻き玉子

ウインナー

ミートボール

豚肉巻き

焼肉

カニかま

ミニトマト

いちご🍓

写真撮り忘れたけど

これにプラスおにぎり1つ🍙



今回もちゃんと完食してくれて

「美味しかった!」を頂きました🥰


来週…というかもう今週か🤔

3回学童へ行く予定なので

(もう学校は卒業してますが)

お弁当の献立考えねば!