【夜なべでお手紙】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


夜な夜な息子へのお手紙を書いてたら
1時を回ってました💦
小6なのでもう卒業ということで
近々お別れ会をする事になってて
親から子供にサプライズで
手紙を書いて渡すんだって。
サプライズだからなかなか書けなくて
息子が寝てからやっと😓
喜んでくれるとは思うんだけど
シングルマザーだから親子ずっと一緒だし
昼間は仕事だから本当に時間がなくて
もっと早めに言ってくれよ!
って感じでした😮‍💨

でも何とか書き終えて🤗





名前はピカチュウで隠してます🤭

小6男子だけどピカチュウ🤭
このためにピカチュウのレターセット
買ったんだよなぁ🖤
割と高かったけどこだわりたかったのよ🤣笑

でもレターセットなんて
今後使い道ないよねー🤣笑