【入学準備・ベルト購入】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!



こんばんは✌️


今日は息子スイミングの日なので
火曜市で買い物したあと
ちょっと服も見てきたんですが…
小6男子の服ってどんなんなんかな?

うちのRicky👦
身長約150cm 体重35kg
肩幅広くて胸板厚いけど
ウエストから下はスリム
お尻ちっちゃすぎ!
っていう一応痩せ型なんだけど…
子供服の150はもう肩周りキツそうで
160だと今は着れるけどすぐサイズアウト、
 メンズのSだとちょっと大きいし
丈?裾?が長くて、
なかなか買えなくて困ってます💦

4月からは中学生だし
中学生っていったら冬はパーカーで
夏はTシャツとハーフパンツって感じ?
それとも今時の子はもっとお洒落なの?
分からなさすぎて本当に買えない😭
男の子でレディース服はありなんかな?



中学校入学準備






当たり前だけど制服のスラックスに
ベルトが必須なので
何日かかけてベルト探ししてたんだけど
やっとRicky好みのベルトが見つかり
購入しましたー!


制服屋さんに穴に通さなくて
スライドさせるだけの簡単なベルト
売ってて息子の友達は買ったみたいだけど
Rickyは「あれ、ださすぎて嫌」と🤪笑
とはいえ華美な物はダメで
たぶん黒指定だったから
デザインは普通だけどCONVERSEだし
硬くないから使いやすそうって理由で
即決で🤭一目惚れってやつか🤣笑
(見えないけどベルト通す所に
CONVERSEって書いてます)
King & Prince永瀬廉くんのおかげで
お洒落に目覚めてきた息子🙌🖤
ありがたいね🥰

これでだいぶん揃ってきたーー🤗