【息子、復活!】【不眠で睡眠不足です】 | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目突入!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!


こんばんは✌️







息子、復活ー!!



インフル療養中の息子

3日目にして

だいぶん元気になりました🤗


昨日はびっくりするくらい

ぐったりしててしんどそうで

普段とてつもなく元気な子だから

めっちゃ心配したけどね💦


2022年12月にコロナに感染した時は

想像よりも元気だったのに

2023年1月にインフルAになって

救急車呼ぶほどダウンして

2024年1月、インフルBの今

結構しんどそうで、

うちの息子

インフルエンザに弱いみたいです😱


ていうか毎年何かしら感染してる😭



いつもの就寝時間は



正直に言っちゃうと

夜中2時とか3時とか💦


自律神経失調症でか不眠で

Instagram見たり投稿したり

YouTubeやTikTokで

King & Princeの動画やMV見たり


毎日寝れない日々を過ごしてます💦

1日の睡眠時間4時間とか…

たまに5時くらいまで寝れない時もあって

そんな時は睡眠時間2時間です😱

よくそれで保ってるなって

自分でも思うよね🤣笑


 

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する